2015年3月13日金曜日

20年。

本日弊社創立20年を迎えました。
これも協力して頂く皆様のお陰だと考えております。
当時を振りかえると色々な事がありました。
外国産の玉葱、JTのトマト、白菜の漬物、その他色々
なにしろ何でも来い!!!!みたいな会社でした
生活、家庭あったもんじゃなかった。
必死でした・・・・・。
今でこそそれなりに経営が出来るようになりましたが
当時を考えると、、よくここまでこれたという思いです
今後も将来に向け後悔のないよう頑張る所存です
時代に沿う経営と振り返り原点に戻る、3歩進んで2歩下がる
私がこの会社のトップでいるあいだは
私らしくやって行こうと思います。
あと・・・・7年???位かな・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿