2015年5月17日日曜日

アスパラが・・・・・・!

今年は例年より2週早くアスパラギフト作業が
ピークを迎えています。
連日遅くまでの残業についてきてくれる従業員さん達
本当に感謝しています。
今年はCA馬鈴薯とアスパラがもろにかぶっている為
連日パック数の記録を塗り替える位の作業になっていますが
皆もこの時期は忙しいのは当たり前という感覚をもって
くれています。
昨日、郭盛と作業をしながら昔話しをしました・・・・。
忙しいとはいえ今は21時にはなんとか作業終了になっていますが
12、3年前位はそれこそ徹夜仕事がありました。
無理な仕事を無理じゃなくしてきた積み重ねが今の当社なんです
孔明殿と私の仕事を見てきた郭盛は当時を振り返り
そんな事を言ってました。
まぁ私を信じてくれて一番無理を言ってきたのはやっぱり
孔明殿・・・だから今の立場、仕事をする場所があるんです。。

残りピークは1週間と見ています。
今回、最初から札幌に居れた事が幸いして全体の指揮は
私が取っています。『結構楽しい感じです』
だから・・・・・大丈夫でしょ。
本日、日曜日ですが作業終了は20時くらいかな?
今日は少し早めに終らせようと思います
がんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿