2012年4月25日水曜日

なんとかなってきました

札幌も今週から完璧とは言えない物の少しずつ規定を守れるような
努力が出来て来ています。
立ち上げの苦しみと楽しみは経験をした人しかわからないんですよね
郭盛、姜維を中心にした従業員さん達も今を乗り切れば・・・・・!
絶対的な自信が付くはずです。
私としては孔明殿が立てた計画以上の実績を上げる事で初めて
北の大地に出陣した意味があると思っています
私がこの場所に居ながら・・・という思いもありますが
焦らずに先を見ながらやっつけて行こうと思っています。
H連E、K課の皆さんも心配してくれて現場にも手伝いに来てくれています
従業員さん達も皆喜んでいます・・・現場の雰囲気は良好です
絶対にいけるという確信は持っていますので もう少し迷惑掛けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿