2012年4月1日日曜日

戦闘開始!

4月1日当社札幌事業所本当に始まりました。
なんと言って良いか・・・!
昨日の作業終了後は土曜日にも関わらず
H連札幌野菜センター、開発課の皆さんが
孔明殿、Sセンター長を先頭に
前業者が作業をしていた要らない物の撤去や
ゴミ出しなど積極的に手伝ってくれていました
また、本日から当社従業員となる人達も
これまた嫌な顔を見せずに一緒になって準備を
してくれました。
夜は当社二人と孔明殿が私の家で質素な鉄板焼きを
食べて帰りました。
最初から一体感を感じられるスタートが切れると
思います、その分当社も郭盛、姜維を中心に
周りに迷惑を掛けないよう頑張らないとね。
注目されるのは間違いないけど余り考えないで
うちのやり方でブレのない考えでやっていきます。
まぁ見ていて下さい。。

0 件のコメント:

コメントを投稿