2012年4月17日火曜日

札幌。

最初は正直どーなる事かと思いましたが最近は
札幌部隊の皆もよーやく慣れてきてくれた御蔭で
少しバタバタ感はなくなり少しづつ余裕ができる
ようになりました。
9日に茨城から戻ってきた時の郭盛、姜維の
顔を見た時は防戦一方若しくは敗戦・・・・!
帰らなければ良かった・・・と思ったくらいでした。。
従業員さん達も明るく一生懸命頑張ってくれています
部隊長の郭盛には『お前は絶対に下を向くな』と
言ってあります。
まだまだ実力を引き出すまでには至りませんが・・・
絶対にこの部隊は関東に負けないくらいには
育ちます、それまでは・・・・・頭を使い
体を張って皆に見せないとね。
1年後は自信を持って臨める事業所にしたいものです。
まぁ見てて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿