2012年4月3日火曜日

泣きごとは言わない。

昨日、いきなりの想定外が・・・・・!
コンプレッサーが熱いっすとの報告が姜維から
明日の昼までに約300cs始めっからの大ピンチに
まずO補佐が石狩までひとっ走りどこからかコンプレッサーを
持って来てくれました。
従業員さんが作業を諦め帰った後に修理が終わり
郭盛、姜維、私とO補佐が作業を始めると
H連営業チームとセンターチームが颯爽と登場
2時間で約90csの玉ねぎをつくりました。
このチームワークに感動です。
みんな自分の仕事が有るにも係わらず・・・ありがとう。
それでも少し心配なので関東の六朗へ連絡
なんとか商品が間に合うよう進めそうになりました
家族と離れての生活新しい事業そりゃ~疲れますよね。
だけど確信しているのは『俺には良い仲間がいる』泣きごと
言ってる場合じゃねーぞ『郭盛、姜維』
今日無事に終わらせる事が出来たら少し落ち着くと
思います。 H連のみなさんありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿