2010年3月23日火曜日

感動!!

昨日、三女が所属するM小学校金管バンドの最終コンサートがありました
早いもので次女が小学校を卒業して1年がたちました。
今年は部員の減少から始まり新型インフルエンザ(関東大会は9名が出場できず)に
悩まされ、M小金管バンド始まって以来の危機でした。
それでも全国2大会金賞受賞という素晴らしい結果を残しました。
今年は59名のメンバーから26名の6年生が卒業していきました
新学期を迎え三女はメンバー集めに頑張るそうです
先輩達の志を受け継ぎ、姉ちゃんのようになりたい、三女は5年生
後2年あるんですが6年生と同じ気持ちで頑張るそうです・・・・!
今年も良い曲を全国の皆さんに聞いて、見てもらえるよう応援していきたいと
思っています。
頑張れM小学校金管バンド
6年生卒業おめでとう!この経験を忘れずに。

0 件のコメント:

コメントを投稿