2010年3月2日火曜日

3月

今月でまた歳を1つ重ねます、私は子供の時分から大人への憧れがなく
良く言うと少年の心をもった人間だと思います「自分では!」しかし~もう
44歳ですよ!自分でも信じられない・・・・・!産まれた時に死にかけ、17歳で死にかけ
高校卒業から夢を追い21歳でその夢を断たれ・・・・◎◎◎の誘いに断り
22歳から青果業界に入り、26歳で父親になり、28歳で親父殿に呼ばれ一緒に会社を設立
人一倍好きな事をやり、時には周りに迷惑をかけ、苦労をし、人一倍頑張って?
まだ足りない、常に負けたくない・・・・そして今!そんな感じの生き方ですよ
もう、歳だとか!立場だとか!大事だと思いますよ。「だけどまだ無理」
性格がですよ、従業員さんの家族や会社での責任はこれまで以上確りやっていきますが
もう少しこのまま頑張るつもりです、関係者の皆さんよろしくね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿