2010年3月15日月曜日

15年目

御蔭さまで当社は3月13日で創立してから15年になりました。
長いようで短いようなそんな感じです、
会社を始めた頃はそれは大変でした従業員3人からのスタートですからね
社長(現会長)、私と私の妻、苦しかったんですよ本当に
朝4時に起きて遠くの冷蔵庫まで原料を取りに行き、作業終了時は
大体10:00位何時間働いていたんだろう、何しろ必死でした。
仕事が不安定だったので漬物を親父殿と二人で漬けて販売したり近くの市場に仕事を
もらったり・・・・!そのころのメインユーザーはS食料とJアグリ
現関連のH連はほんの少しでした、当社が3年目を迎えた時くらいかな
H連K課長(孔明)が担当で東京へ転勤してきました
その頃からですよとにかく二人で仕事を増やし楽しくなってきたのは
親父殿とは1番ぶつかった時ですかね、
嬉しい事に今は順調に頑張れていますがこの先何が起こるか分からないですよね
従業員を抱えての責任凄く重く感じるときもありますが今後もおごることなく頑張って
行きますので宜しくお願い致します。
ちなみに!!!親父殿夫婦はベトナムに旅行に出掛けていきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿