2014年10月28日火曜日

関東。

先週の金曜日にH連会議に出席、いつも関心するのは
会議資料、分析等さすが頭の良い人達は違います。
司令塔が確りしているので今後も大丈夫でしょう、
翌日は恒例の園芸開発チームゴルフコンペ・・・・!
なんと!!!!今期メジャー3勝目(すみません)
小僧もがんばり初のビリ抜け、今回札幌Sセンター長、
東京の販売室M室長、本所課長補佐M補佐に
相当面倒を見てもらいました。
終了後、小僧に千歳まで送ってもらい関東へ・・・
札幌もギフトピークで連日遅くまで大変なんですが
この時期はどうしても決算やらなんやかんや忙しい(言い訳)
ここは札幌の皆を信じ乗り切ってもらうしかないんです。
もうすぐ11月来期は創立20年先を意識して
色々やって行かなくては・・・・・。そして
昨日の会計監査、、、うちの常務完璧です。。。
本日も夕方から県議会議員、他行政関係の人達と
常総開発についての意見交換があり、
明日は県行政事務所へ・・・・・。
ドラえもんがなにより欲しい今日この頃です。
札幌!!!あと1週間がんばってね。

0 件のコメント:

コメントを投稿