2014年10月31日金曜日

21期終了

今日で当社21期が終了しました、支えてくれる
皆さんのお蔭で今期も乗り切れました。
会社としては来期22期3月13日で創立20周年を迎えます。
厳しい時代、先を見る目を養い常に前を向いて
歩き続けようと思います。
今期最終月10月の本社業務は10年に1度あるかないか
位に穏やかな日が続いています。
消費地であるがゆえの実情にも理解はしていますが
これほどの落ち込みは経験がありません
来期関東本隊の経営状態は厳しいものになるでしょう。
少し前の自分なら焦りもかなりのものだったと思いますが
不思議なもので逆に当社本隊の基盤を固めるには
良い時期になると考えています。
また、札幌は現在超戦闘状態が続き社員、従業員さん
皆必死に戦ってくれています。
総大将の私が決算、来期準備でこの時期札幌には
いられないなかH連関係者も含め皆が助け合い
支えてくれています。
20年を迎えるにあたり人の教育、会社基盤、進むべき道
この3つを掲げ明日からの1年、1日を大切にして
株式会社サンコープランニング誇りを持って進ませます
関係者の皆さんありがとうございました。
感謝!!!!!!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿