2014年10月20日月曜日

関東。

10月20日って雨が少ない日なんですよ、知ってました?
え~っと16日から本社で仕事しています。
今月当社は決算月21期が終わります、22期来年の3月で
20年目を迎えます。
今考えると・・・・先代(親父殿)に会社始めるから戻ってきてくれと
誘われ20年、今の立場になって7年になります。
この先時代の変化も早くなってくるでしょう、
いつも思う事は今迄は上手く流れに乗って来られたが
この先は・・・って!
若い頃からつっぱって来ましたが臆病なんです、実は(笑)
あっ!今日は本社で言われました・・・・・日記進んでないって!
せめて10日、、、いや1週間に1回は更新してねって。
はい!!!!!出来るだけ頑張ります。
多分札幌は先週土曜日から戦いの2週間がスタートでしょう
さすがに郭盛からの連絡はないですが現場は凄いことになっているはず
明日から札幌です、なるべく手は出さないで見ているつもりです。
がんばりましょ。




0 件のコメント:

コメントを投稿