2014年4月7日月曜日

日曜日。

一昨日、夕食にはじめてとんかつを作ろうと思い
豚のひれ肉を買い、きたあかり、たまねぎを用意し
いざ料理・・・・・・・・・!
お肉をタタキ塩と胡椒、レシピのとおりこ麦粉、卵、パン粉
この時点でキッチンは粉だらけ、、、、
あとは揚げるだけだったのに(涙)
これが上手くいかなかった・・・なんか油っぽいし
野菜は堅いし、お肉は半生っぽいし、
失敗に終わり・・・・粉だらけのキッチンをむなしく掃除
気持ち悪くなりそうだったので早く就寝しました
翌朝、、、、日曜日
少し遅く会社に顔出しに行くと、札幌活気がある!!!!
略全員出勤・・・札幌は日曜日の出勤率が一番良いんです
このところ張朔に聞くと27,000PK位なら残業しないですよ
なになにちょっと前までは泣きそうだったくせにと思いながら
これが成長なんだなと実感しました。
明日から1週間ほど関東に戻ります新入社員君達は頑張って
いるのかが楽しみです、札幌の新人君は頑張ってますよ。
それにしても・・・・・・とんかつちゃんと教わって再度挑戦

0 件のコメント:

コメントを投稿