2014年4月2日水曜日

・・・・・!

昨日、札幌の従業員さんに言われました。
日記が相変わらず進んでないと・・・・!
見てくれているんですね。
嬉しい限りです。
そう、昨日は我々が札幌に来て3年目になりました
まだまだ皆さんが納得できる職場にはなっていませんが
徐々に頑張りたいと思います、、、、、
こちらからも見えてきている事もあり
改善が必要な事もありますが以前から
何かを変えなければいけない時は犠牲は憑き物と
思っています。
特に人の関係は・・・・・!
昔は完全に好き嫌いで判断する事が多く
トップとして失格だと言われたこともありますが
今はある程度冷静に特に札幌の場合は時間をかけて
見てきましたが私のそして会社の真意が伝わらない
外からの情報も内にいるより入って来るんですよね
辛い話しです。
まぁそれでもそんなのは極極一部
余り気にはしていません
なにしろ!!!
何を言われようが皆が働き易く安心して仕事が出来る
会社を目指して4年目頑張ります。
この日記を見てくれているIさん、Mさん
今後も宜しくね。。。。。。。!

0 件のコメント:

コメントを投稿