2014年4月10日木曜日

久しぶり。

今日は何年かぶりにプライベート休日を取り
20歳位からの弟分を誘ってゴルフをやってきました。
もう28年の付き合いで再会も7年から8年ぶり・・・・が
先週も会っていたかのように。。。なにげない会話!
一緒に付き合ってくれた労務士の先生からも
本当に・・・そんな長く会ってなかったんですか~。
羨ましい関係ですね、、なんて言われました!
ほんとうに悪ガキでどうしようも無かった頃の話しとか
していると、社長普段と全然感じが違いますね
なんて言われました・・・・・・・・・!
自分をさらけ出せる相手が一人でもいると
違います。。。。。。。
これからはそういう時間も作りたいと思いました。
久しぶりに楽しかった!
仕事している皆さん、、、すみません
また明日からがんばります。


0 件のコメント:

コメントを投稿