2011年12月31日土曜日

今年もお世話になりました。

12月31日本日もおばちゃん部隊出勤しています。
ありがたい事です、昔はこの地域で年末年始に働きに行くなど
大馬鹿者扱いでしたが・・・最近では当社約130名いる従業員さん達の
85%はシフト通りに出勤しています。
今年の暮れはなんとなく余裕(仕事量が減っている為)で年を越せそうです
年々正月という日本古来の行事も薄れてきているんでしょうね。
日本人としては寂しい限りですが・・・
※因みに私は初詣に行ったのは産まれて記憶にあるのは1回だけです(笑)

スーパーなんかも元旦から普通に営業しているんですから
消費者も買いだめなどしないですよ・・・・。もう少し皆で考えましょう!
さて!来年はというと当社北の大地へ郭盛を引き連れ出撃です。
この戦は私が総大将となり出撃です失敗は考えていませんが
皆さんの協力は必要となりますのでご協力宜しくお願いします
今年も大変お世話になりありがとうございました。
来年も頑張りますので宜しくお願い致します!
皆様良い年をお迎え下さい。 楊四郎延朗。

0 件のコメント:

コメントを投稿