2011年12月20日火曜日

忘年会

昨日は当社PKチームとH連開発チーム合同忘年会の
忘年会でした、東京からは女性陣も来てくれた事も含め
普段一緒に仕事をしている仲間がこんなにも大勢になったと
いう事は嬉しい事だと思いました。
実は昨日の忘年会の件は私の妻と張平、H連S課長、H係長と
進めていた事で私はよく知らなかったんです。
そんな事も凄く良い事だと感じました今後も一つのチームとして
同じ方向を向きながら、時にはぶつかりあいながら進んで行けたら
良いなと思います。H連園芸開発課の皆さん御苦労さまでした。

あっ!S課長アサリの佃煮楽しみに待ってま~す。。。。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿