2011年10月26日水曜日

無事成功

先日も書いたとおり次女文化祭無事成功でした、メンバー3人はさすがに
埼玉スーパーアリーナで全国1位を取ったメンバーで元M小学校金管バンド
ドラム担当は元部長、ベースはパートリーダー、ギター(次女)は副部長
学校行事とはいえ300人からの生徒とその父兄が見てる中始めてバンドとして
演奏するという事は・・・・緊張します、それに加え先に先生バンドがこれでもかと
いう盛り上げかたを見せ『おいおい生徒の事考えろ~』と思っていましたが
ステージに出てきた3人・・・まったく物落ちしていないんですよ。。。
準備が整いドラムスの『行くよ~』の掛け声と一発目の音ブルーハーツの
KISSしてほしいだったのですが全生徒総立ち・・・・まだまだ未熟な演奏ですが
音を合わせる、聞かせる、お客さんに見せるという事に関しては私も驚きました
2曲目はオリジナル曲でこれもなかなかのアレンジ見に来ていた父兄もびっくり
中学校の文化祭にはもったいないくらいの演奏で先に演奏した先生バンド・・・
正直吹き飛びました、校長、教頭を始め先生達、生徒達からのアンコール多分
彼女たち3人も想像していなかったんでしょう10秒位打ち合わせを・・・どうなる?
予備で1回しか練習をしていない『恋の歌』モンゴル800これまた(嘘)っていうくらい
盛り上げを見せ最後は3人揃ってごあいさつ大な拍手喝采を照れくさそうに受け
終了・・・・文化祭終了後家に帰ってくると『あ~あ受験か』そうです受験もあるんです
『受験が終わったらまた頑張ればいいじゃん』と言いながら楽しみにしている私です。

0 件のコメント:

コメントを投稿