2011年10月8日土曜日

久しぶり!

このところ外へ出る機会が多く日記をさぼっていました。
将来的なというか男として生きて行く中で勝負が出来る
環境って良いですよね、来年その時期がまた来ます。
最高の軍師が指揮を取り私も自ら出陣します、そうなんです
いつも当家(当社)の最大の転換期には必ず孔明殿が
軍師が最高なら当家は絶対に負けられませんが・・・・・!
全く負ける気がしません、陰で色々と言う人達も出てくると
思いますがまぁ見ていてくれればわかると思います。
このところ不調だったGのほうもようやく復調の兆しも出てきました
苦しみ悩みそれを撥ね退け笑顔になれるのが最高ですよね
今月で当社18期も無事終了し来期に向け色々出てきそうですが
そこは自分らしくやってみようと考えてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿