2011年10月11日火曜日

次女が!

本日次女が中学校の文化祭でデビューするそうです
小学校では金管バンドで日本一を取り中学に入り
運動部からの部活の誘いを全て断り、ギターを始め
レッスンに通い一人で練習をしてきました。
ギター教室で友達になった人達とセッションはしている
みたいですが人前での演奏は初めてです。
私が使用していたアコーステック(オベーションのアダムスⅡ)と
フェンダーストラトそれとマーシャルのツインを持っていきました
アコーステックはピアノとボーカルとのセッションで
フェンダーはスリーピースのROCK'N-ROLLだそうです。
楽器と機材を先生が見てびっくりして電話を掛けてきました
まぁ普通の中学生が使う機材ではないですからね~(笑)
自分の娘が自分が大切にしている宝を使い頑張る事に
ちょっと喜びを感じます、『ココってどう弾いたらいいの?』
なんて言われ、それを簡単に弾いてしまうと『パパすげー!』に
なるわけですよ!!結構嬉しいもんですよ。
ギターの才能からいえば多分私より遥かに高いと思います
来月の文化祭陰で見ていようと思います。
いつか親子でステージで演りたいと考えています、私の昔のメンバーを
誘って。。。。。!

0 件のコメント:

コメントを投稿