2011年8月19日金曜日

今年も素晴らしい。

昨日は休みを頂き三女M小学校金管バンド県大会へ・・・!
関東というか日本全体が猛暑に見舞われ子供達も
辛かったと思います、例年大会日は土曜もしくは日曜で
おこなうのですが、震災の影響で今回は木曜日にも係わらず
ほぼ満員状態(お盆明けなのに?)
しかし・・・・ぶっちぎりに上手い毎年音が良くなってきている感じですが
次女曰くM小学校の分厚い個性が・・・・無い?
なんだかんだ言っても朝日新聞社賞と県代表を7年連続で取って来る
並大抵の事をしていない限り出来ませんよ。
三女も今年で最後の年です、、、お客さんがいようといまいと
次女が見ているというのが一番気合いが入ると本人!
どんなに上手に演技が出来ても毎回駄目出しを受けていました。
三女が言います。『他のメンバーには優しいのに』
それだけ次女は妹に同じ思いを最後にさせたいのでしょうね。
よく頑張りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿