2011年8月11日木曜日

苦戦

本日朝5時50分に出勤し誰も来ないうちに入荷していた
トマトを運転手さんと荷降ろしその後出荷、作業内容の確認をして
現場の準備本来ならこの時期の仕事は準備に時間は掛らないのですが
経験ですかね・・・!H連さん、ユーザーさんに迷惑が掛らない程度で
若い人達が苦労をするのは良いんですが・・・・!顧客にまで迷惑をかけて
しまっている様子です。作業形態、原料のロットの製品の管理?簡単な事なんですけど
出来ない・・・!PCに頼り過ぎている為頭が回らないですかね?
また少しの期間総隊長をやらなくてはならないかも・・・・!現場が心配です
来週から角幸が復帰しますが仕事観が戻るまでは少し張平を助けるというか
実戦を叩きこみ安定をさせるようにしていかないと キツイですが
自分の方針なんですよね・・・若い奴らが悪いという訳でもないんです。
それなりに頑張っているんですよ!全ては総司令官の責任ですね。
少し良い話しと言えば本日三女M小学校金管バンド座奏県大会 金賞と県代表
6年連続です今年は最上級生に加えラッパ部隊の総隊長(リーダー)です
姉ちゃんを目標にしてきたチビが目標になる番になりました。
来週はマーチング県大会頑張っています。
少しは良い事ないとね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿