2011年7月21日木曜日

難関

天候が不安定の為北海道産農産物にはかなり影響が出ています。
特にパッケージ作業を悩ますのはトマトです。。。
この苦しい環境の中で出荷して下さる農家さんには頭がさがりますが
無理をして収穫、出荷している為、色乗りや品質がバラけてしまいます
私が担当していた頃は500円玉位赤くなっていれば店舗で当たり前のように
販売した物が今は通用しません。お客様は赤くて美味しいトマトを買いに
お店に行くんですから・・・・(辛い)。
本日作業をおこない納品するはずだった500csに見直しを掛けましたが
ユーザーが希望する色合いに合わせると・・・・約250cs程度の製品しか
出荷が出来ないという事態です。原料も台風の影響で止まっています
東京S課長には速攻で相談をかけましたが北海道産スタート時のせいか
H連東京の人達は出張やら忙しやらで来れません。。。。!
とすると判断はこちらで・・・?また嫌な予感がします。
私も現場貼りつきで見ているつもりでも・・・厳しいかな。
天候の回復を願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿