2011年7月14日木曜日

敗北。

7月11日~12日と札幌へ11日の15:30分から今後の
打ち合わせを孔明殿と・・・久しぶりにやっつけられました。
悔しいけど彼の言う事は全て図星、当部隊に隙が有る事を
見透かしています。
また、この私が彼の話しは素直に聞けるんです・・・!悔しい限り。
でもね、今の私に確信をついて進言してくれるのは孔明殿と師匠位でしょう
有りがたい話です。言われっぱなしは嫌なので関東に帰り張平以下に
少し気合いを入れ全て完璧な状態にするよう伝えました。
翌日12日はKゴルフクラブ(ニトリレディース開催)とうい名門でのゴルフ
H連からはI部長、師匠、孔明氏が同組私はというとSセンター長と童貫元帥
素晴らしいゴルフ場で私は屈辱の118(4年振り)童貫元帥に徹底的にヤラレました。
また、I部長、Sセンター長にも敗北を喫し孔明殿にも・・・・やられてしまいました
この118という点数では言い訳など出来ません。。。。あっ”!師匠にはかろうじて。
関東に戻り今の実力を受け入れ自分自身を鍛えるべく真面目に修練に励み
たいと思っています。勿論仕事のほうは絶対的に改善をかけて。
秋・・・・リベンジ

0 件のコメント:

コメントを投稿