2011年7月9日土曜日

ちょっと長くなります。

先月後半から自分で勝手に忙しくしている感じです。
会社のほうは3年振りの超パラダイスになっているので現場は
若い衆に任せまずは6月30日~7月2日に札幌へ・・・・!
30日は札幌H連青果M社長、孔明殿、Sセンター長、東京S課長と
会食の場を作って頂きました。
M社長益々元気です・・・またお会い出来るのを楽しみにしています。
1日はI部長師匠のY次長へ将来設計の説明を・・・!近いうちゴールデンコンビ復活なるか?
そして夜の会食をI部長、師匠、Sセンター長、孔明殿と・・・ご馳走様でした。
2日は愉快なゴルフ大会北海道でのゴルフは良いですね~特にこの時期は
確りと仕事しろって聞こえてくるような感じですね!(笑)
5日は妻と新宿へデートじゃありませんよ!仕事です。。。
11月に新設する事務所の設計と事務機器の見学へO商会Tさんの案内で行ってきました。
このTさんはなんと・・・ここでは言いません!!!
帰りにちょっとデート?食事と買い物へたまあには良いですよね。
そして6日~7日は九州福岡Sさんへ私は一人で新鳥栖まで行き皆さんと合流
(師匠、G室長、孔明殿、Oさん)福岡Sさん素晴らしい設備になんと言って良いんだか。
常務のSさんとは何度も会っていましたが社長は初めてお会いしました。
なにしろ豪快・・・世の中凄い人がいるもんですね。
今後とも宜しくお願いします、夜の会食も豪華×2でした次回関東ユリ根鍋で
そして昨日は新施設地鎮祭・・・いよいよです事務所も設備も新築は初めてです。
金額も大きいだけにちょっと怖い・・・・ですがそんな素振りは見せられないので
なんとか頑張ります。。。。。。。
11日12日はまたまた札幌へ・・・・後日報告という事で。
来週位からパラダイスも終わるでしょう、多分私は忙しいと思いますが。
すみません長くなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿