2011年6月20日月曜日

SPCUP

17日は第6回SPCUPを開催しました、今年も御蔭さまで
大変な盛り上がりでした。
今回はH連本所からもI部長、孔明殿、O補佐(伝説のプレーヤー)が
札幌から駆け付けてくれました、またH連の皆様最多12名内3名がデビュー戦
でした、また遠くからはY社関係で毎年名古屋から来てくれているO常務
今年初参戦のH工業H副支社長など総勢46名のコンペです。
流石の当社会長楊業も一時は辞退を考えていたのですが今回は
足を引きずりながら出場です、また今月でT・C青果を引退される
N専務も表彰会では乾杯の音頭を取ってくれました。
今年の優勝はM海上のHさん、多くの優勝候補(Y丸中Y部長、Y社M部長、H連G室長)が
いる中での初優勝です、恒例のブービー、メーカー玉ねぎ荷降ろし券を獲得したのは
新たに伝説を作ってくれたH連販売室Oさん(2年連続での獲得)とこれまたH連関東CT
Tさん(デビュー戦)でした。
私と孔明殿と一緒にプレーをしたKさんもデビュー戦でしたが・・・これが結構上手い!
練習をすれば相当になるでしょう。。。
この大会が自然に来年、再来年と行えるように仕事も人間関係も築き続けたいという
思いを実感しています。
今年もチャリティー基金を頑張る小学生に贈呈致します(福島県南相馬の小学校)
震災義援金として・・・・後日報告致します。
皆さん本当にありがとうございました。
最後に・・・H連販売室O君『新たな伝説をありがとう』もう少し練習し・と・け(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿