2011年6月8日水曜日

関西へ。

6日7日で関西へ行ってきました。
大阪の駅が凄い事になっている事にびっくり、迷子になってしまいました
まぁ東日本と比べると明るいのなんのって関西人も節電して下さい。
今回の出張目的としてはH連大阪支店S係長を淡路の食品スーパーLの
本部長Hさんへ紹介する事。
淡路って凄く遠いイメージでしたがそうでもなくもっと何も無い所だと思っていました!
私が住むJ市より発展している事に感心しました(淡路市民の皆さんすみません)。
紹介もうまく進み9月の北海道フェアーから・・・S係長宜しく、
大阪は楽しいですよ、まだまだ色々な切り口で仕事が出来るからね
関東も頑張りましょう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿