2011年3月24日木曜日

今後。

震災被害が思わぬ形に変わり今後どんなふうになるんでしょう
原発での事故、放射能による農産物、海産物への影響。
事故発生時より今後検証結果が出てきた時のほうが怖いと思います
被災地に残された人達の生活、仕事、土地・・・・!離れているとは言え
同じ日本人として何が出来るか!当社でも震災の強かった地域へ
義捐金を送りたいと思っています。
そんな事しか出来ない自分が情けないですが・・・少しでも早く元気を取り戻せるよう
頑張って欲しいと思っています、大学入学が伸びて家にいる長女が福島から非難して
来ている人達がいる体育館の炊き出しへJ学院の運動部OBに声を掛け手伝いに
行ったそうです。
少しの時間小さい子供とも遊んであげられ親御さん達からの「ありがとう」の言葉が
すごく嬉しかったと言っていました。そんな長女を誇りに思います!
皆さん頑張りましょう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿