2011年3月4日金曜日

熱い思い

昨日、孔明殿と久しぶりに熱い思いを語り合いました。
人生最終地点がなんなのか・・・・!私自身の誇りとしては
H連という大きな組織を一部でも守っているという意識
これは勝手に私が思っているだけであり他はどう考えようと
関係ない馬鹿な奴と思っている人のほうが多いかも!!!
当社自体今後どのように変わっていくか方向を決めて行かないと
節目が早いだけに真剣に考えていきたいと思っています
こんな私を確り支えてくれる孔明殿には感謝しています
今回はTELでの語り合いでしたが次回ゆっくりと張平も同席させて
私を信頼してくれている社員の為にも失敗は出来ませんが
勝負する時は・・・・!何を書いているんだか?

0 件のコメント:

コメントを投稿