2011年2月19日土曜日

ありがとうございます。

17日と18日で張平を連れて札幌へ行ってきました、先日も書いたとおり
今月の5日に母が札幌で大怪我をしたため今回は長女も同行
多分1番の薬でしょう・・・・!
会議で茨城に来ていた孔明殿、Y次長、も一緒の飛行機で札幌へ病院まで案内してくれました
病院へ付くと楊業が出迎え孫の顔を見るとほっとした表情・・・!
病室ではH連Tさんの奥様・・・怪我をした日からほぼ毎日付き添ってくれて本当に
感謝しています。。。張平から社員一同からという事でDVDの機械をプレゼント
怪我の痛々しさもありますが精神的不安が心配でしたがT奥様の心使いにより
思ったより元気でした・・・!その夜もT参事登場で夕食までごちそうになり
家族で感謝です。 夕食を食べているとT参事が「孔明が待つ場所へ行け!会長と長女は俺が
送るから」流石です!!!その場はT参事にお願いして業務チームと合流
孔明殿、Y次長、Iさん、Sさんと張平結構盛り上がっているところへ・・・
やっぱり仲間は良いです、精神的にも向上心を確立する為にも
少し早目に切り上げ(張平はどこかへ?)部屋に戻り長女へ連絡し翌日の確認をして
休みました・・・・・・・!

18日内容は次回 H連の皆さんには心配やらご迷惑をお掛けしています

0 件のコメント:

コメントを投稿