2011年2月9日水曜日

デビュー

昨日東京にてKY会がありました、今回張平を連れての参加
デビューです・・・・KY会はこの日記でも何度も紹介していますが
濃いんです、さすがの張平もまるで猫のように緊張しメンバーと
名刺を交換していました。
良い経験です、最近会のメンバーも年々若くなってきています
また、誰だかわからない人も増えてきていますが。
張平と同じくらいの年齢で会社役員として管理職として頑張っている人達も
大勢いるということがわかってくれれば今回は好しと思っています
次回は皆さんの前で正式に挨拶をさせようと思っています・・・楽しみ!!
Y社M支店長T係長にもお世話になりました。1日ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿