2011年2月11日金曜日

雪!頭の中も真っ白   

本日、天気予報が大当たり関東人がもっとも苦手な雪です
今はまだあまり積っていないのですが・・・ちょっと嫌な予感です
最近色々あって疲れています・・・・・昨日も事故・・・社員の1名が
右手を怪我してしまいました、前日に危機管理会議で張飛が危険個所の
説明をしたのに・・・その説明をした場所での事故です、たまりませんね
危機管理、衛生管理と以前の当社では考え付かなかった事を
3年位前から徹底的におこなってきましたが・・・・大体怪我をする人
クレーム事故を起こす人同じなんですよね~!し・か・しその責任は会社にあり
私の指導不足と思うしかありません。。。皆で反省し月間事故防止運動でも
やろうかな、外の景色と同じくらい頭の中は真っ白です!!!
気を取り直し頑張ろう!そんな感じです

0 件のコメント:

コメントを投稿