2010年12月31日金曜日

よいお年をお迎えください。

2010年も今日で終わりになります、毎年1年が早く感じられるようになりました
今年は天候不順が続き青果物に大打撃を与え例年に無い苦しい年でした
それでも各産地の皆さんの努力で忙しい日々を送ることが出来ました本当に感謝しています
その御蔭もあり会社は安定していますが・・・・その分勘違いをする人間も出てきています
何回もこの日記に書いていますが安定している今どれだけ危機感をもって
仕事が出来るかなんです、当社のような零細企業はいつ何があるかわからない
その何かの時に耐えるだけの自信と各自の実力がなければこの会社は
存続出来ない、甘くない事をもっと感じて欲しいそんな思いで苦渋の決断をした年でもありました
来年、再来年今後この気象状況が続き我々の業界もより一層厳しくなると思いますが
産地を大切に思い1個の玉ねぎを大切にしながら負けない組織を作り
常にユーザーから信頼される仕事を続けられるよう来年もがんばります!!!!!
皆さま、よいお年をお迎え下さい。
ありがとうございます!!!!!!!!!!!楊四郎

0 件のコメント:

コメントを投稿