2010年12月28日火曜日

年末モード

決算の処理業務もやっと終わり当社も年末モードに入っています
今年も途中色々とありましたがあと4日で新しい年になります
昔は親父殿と除夜の鐘を聞きながらイラン人、タイ人達とパッケージの
仕事をしていた事もありました。
また年を越す為に白菜の漬物を大量につくり近くの市場に売りに行ったり・・・
その頃と比べると今は成長を実感しますが面白さという面ではどうなのかな?
苦労のどん底にいた当時はもっと笑っていたような気がします
今の社員で当時を知る人は誰もいません、また当時のような環境を
与えて耐えられる人もいないと思います
毎年この時期になると会社を立ち上げた年末を思い出します
今は正月の休む順番を決めているみたいですが
私はその中に入っていないようです・・・・良いんだか、悪いんだか?

0 件のコメント:

コメントを投稿