2010年12月20日月曜日

頑張りました。。

12月18日この時期になるといつも娘達の自慢になりますが
今年も金管バンド全国大会(さいたまスーパーアリーナ)に
M小学校出演です昨年の悔しい思い今年はメンバーに苦労し
顧問先生も変わり大編成から小編成になり厳しいスタートでした
そんな中子供達は頑張りました・・演奏、音などは歴代先輩達に
負けない演技を披露してくれました。
他の学校関係者は今年のM小学校は小編成だし先生も変わったし
もう駄目でしょう・・・なんて言ってたのを聞きましたが終わってみると
小さくなっても、先生が変わっても、やっぱり凄いって!!!!
あのアリーナを静かにしてしまう演奏が終わってからの拍手・・・別格
昨年の悔しさは何処!!!小編成全国1位、全体の2位で今年は終わりました
さぁ次女から数えて6年目来年は三女最高学年今回の全国大会が
終わった時点からプレッシャーが掛ります5年生では初めての
セカンドポジションリーダー来年は中心となる事は間違いないんです。
最後の年いっぱい涙を流し、いっぱい喜び、新しいメンバーと全国に感動を
自分に誇りを持てるように頑張って欲しいと心から思っています
6年生お疲れ様でした。。。よく頑張りました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿