2010年11月19日金曜日

必死になれ。

今月に入り色々な事が起きています。良い事悪い事色々です!
そこで分かってきた従業員、社員は今必死に私の言う事を理解しようとしてます
私はというと部門別で従業員さんからの声を聞こうと1人×1人と話しをしています
1日に3人~4人総勢146名在籍しているので先は長いですが
皆さん私たちが気がつかない事をやっぱり見ているんです、本当に勉強になります。
もっと早くからやるべきでした・・・反省です。
この146名を動かすスタッフは私も含めもっと必死にならないと、真剣に取り組むべきだと
そう実感しています。
今期は「基本」が当社キャッチフレーズになりますそのために私は鬼神になり
生温かったここ何年間を洗い直してみようと思います。
必死についてこれた奴が3年後、5年後上に立って当社を引っ張るでしょう。
もしそういう人がいなければ・・・・・この業界からは消えるんでしょうね。
まぁ信じてみますよ。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿