2010年10月25日月曜日

合格!

御蔭さまで・・・・長女が大学に合格しました!
14年間水泳に打ち込み大学に進んでも続けると思っていたのですが
水泳での推薦枠を使わずに自分で決めた大学を選びました
学校の先生からは90%無理という答えでも長女の口からは「勝負」でした
お前落ちたらどうするの?「落ちたら他は受けずに農場で働く」真剣にそう言い切りました
先生も1次通過の結果を聞いて奇跡が起こるかもと言っていたそうです
22日合格発表の日は落ち着く事が出来ずにAM10:00を待ちます
今はインターネットで見れるので恐る×2開いて見ると合格おめでとうございます。。。
嬉しいの一言です楊業も大喜び、学校からも連絡があり先生にお礼を伝えましたが
水泳部顧問の先生は絶対受かると信じていましたと言ってくれました。

私の娘が大学生に・・・なんか不思議な感じがします。
農場も似合ってると思っていたんですが・・・とりあえず良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿