2010年10月21日木曜日

反省モード

10月に入り雨が続いていますが・・・私も反省モードにはいっています。
先日H連係長研修に呼ばれ講演をおこなう事になったのですが
これが全く自分らしくない最低の講演H連皆さんにも慰められる始末
教育という部分でも当社は後れを取っているという事を実感
情けないやら悔しいやら・・・・今後は行動で見せて行かないと
会社の長としては失格です
自分自身少しH連を誤解していたと思う位孔明殿、Yさんが懸命に教育に
取りかかっているという実感と凄く勉強になりそれを思うと茨城に戻り
悔しさがこみあげてY課長にリベンジをお願いしてしまいました。
次回は当社張平あたりも研修に参加させて頂きたいと思いました
現状で納得する、俺はやっているなど自分自身「大馬鹿者」でした
一から考え直し当社も成長出来るよう引っ張っていかなくてはと実感しています
気合いの入れなおしです。

0 件のコメント:

コメントを投稿