2010年10月11日月曜日

忙しい

おはようございます。いや~忙しいです日々が続いています。
今年の環境でこの荷の多さ、北海道各産地の皆さんには感謝の気持ちで一杯です
先週は7日KY会出席スーパーの経営者が多い為野菜の状況を
説明するのに大変でした・・・。
久しぶりにA社K社長と会い、F工業Fさんと設備の打ち合わせえをしているところに
「あっ四郎兄ちゃん」なんと従兄にばったり会いました
あるんですね~こんな事、真面目に生活していて良かったです。
昨日は大阪から羅新がI君を連れてきてくれました。
先日関西出張時にあった人です、本気で当社に入隊希望を提出しに来てくれました。
9日am1:00に出発しam9:00に茨城到着張飛と張平を紹介し楊業宅へ
楊業夫妻へ紹介し「頑張るように」と楊業・・・その後当家へ妻と長女、次女、四女
(三女)は金管練習で不在 I君も一安心・・・・来年2月1日より入隊決定!!!
食事をしてとんぼ返りで大阪へ戻りました。
羅新君良い人を紹介してくれました、後は彼の努力と当家イズムについてくるという
強い意志だと思います2年間は徹底的に鍛えるつもりでいますのでI君頑張って下さい。
そのうち皆に紹介します。

0 件のコメント:

コメントを投稿