2010年4月18日日曜日

張平が!

木、金と張平が札幌へ出張に行ってきました、
H連孔明さん、O補佐,Sさんありがとうございました。
当社取引先のY北海道さんからのクレーム確認では
O補佐、Sさん付き合ってくれたそうで・・・!報告は聞いたんですが
私としては張平に任せているので勝手にすれば・・・・札幌には
迷惑かけんなよと言ったくらいでした。
若くやる気のある将校には自分でやらせてみればいいんじゃないかな~と思っているんです
失敗した時、成功し鼻が伸びた時に助言、激励出来るようにしっかりと見ていれば
今回の札幌出張では孔明課長が忙しいのにも関わらず色々話をしてくれたと喜んでいました
「社長とは違う存在感」そんな表現で話しをしてまいた。
奴の感性でどこまで行けるか楽しみです。
協力して頂いている方々には多少わがままや無理も言うかもしれませんが
暖かく見守ってくれるとありがたいです。
度が過ぎたら確りとやっつけて下さい。
次回は関西方面28日に私も同行しますが奴に任せ黙っていようと思います。
楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿