2010年4月13日火曜日

5日ぶり!

5日ぶりの更新です、いやぁ~関東も暖かくなったり寒くなったり忙しい春で
これでは動物も植物も気温の変化についていけないですよ。
新入社員小僧チームも今週末で入社1カ月目疲れが出る頃なんでしょうが
其々に頑張ってます、若いって良いですよね~吸収力があり
やる気を出させる事を常に考えてあげれば答えがちゃんと返ってくる。
今年の小僧3名は期待しています。
私もようやく厄年を終え・・・もう44歳になってしまいました。
この子達が成長を見せる10年後・・・楽しみです
その頃は少しは楽出来るのかな~そうある為に今は将来を見据えられる
勉強と計画ですね、そう頭が回るうちに。
今日は本当に暖かいです。毎回この時期は書くと思いますが春は嫌いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿