2010年4月28日水曜日

27日28日

27日から名古屋と滋賀に行ってきました、本来であれば27日は張飛同行での
出張と28日はH連N支店主催のGコンペのはずでしたが・・・関東で問題発生の為
張飛は茨城に残り現場の指揮にあたり同行出来ませんでした、
私も静岡に用事があり27日は夕方からの合流で食事会からの出席でした
今回初めてお会いしたS支店O課長、いつも会っているG室長、S課長、親友の一人N支店
N課長と久々の再開KCTにいたH係長、Y君、N支店女性陣Iさん、Nさんとの親睦会
いやぁ~N支店のチームワーク良いです、皆気持が良い!これは仕事には厳しいけど
N課長の指導なんでしょうね、H係長もKCTにいたころより格段に成長していると思います。
S支店O課長近いうちお邪魔しますね、N支店のみなさんお世話になりました。
28日は本当はGを一緒にと誘われていたのですが張平が進めている仕事が入り
滋賀へ行く事になってしまいました(残念)朝10:00の京都待ち合わせで張平と合流
T園さんも同行し滋賀Yへ今年度産の打ち合わせを兼ねた商談でした、
「まぁ最初から信頼される事を考えないで試してもらえ」それが私が張平に言った答えでした
それにしても晴れたんですよ~最高のG日和S課長112点次回スクラッチで、G室長は?
N課長は?次回は絶対ご一緒させて頂きます(張飛もね)皆さんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿