2009年8月20日木曜日

ごぶさたしました。

おはようございます。
別にサボっていた訳でもないですよずーっと忙しくって(言い訳)
今回、8月17日~19日まで関西に行ってきました、
17日にH連大阪支店に紹介したS食品(スゴイスーパー)さんへO係長と商談の
お手伝い18日は広島の市場さんへのユーザー取り進めの説明と今回はO係長に
少しコキ使われた感じです。
その夜はO係長と別れKY会(すげー人達の空気読めない会)に参加しました。
広島での参加は初めてで今回はOTFSさん(広島のソースといえば・・・)S常務の計らいで
OTFS本社横にあるスゴイ建物で会が行われました。会のメンバーはそれこそ名だたる人達で
毎回俺もまだまだだな~なんて思ってしまいます。楽しいけど・・・・!
若い経営者の考え方としてKY会に来ているメンバーはほとんどが計算し作戦・戦略を立て
攻めの姿勢を持っています、関東の流通はある程度出来上がってきていますが
関西はこれから戦略を練って攻めれば面白い仕事が出来る地域であることは間違いないと
思います。もちろん関東もですが・・・・!攻めだな!守っていては負けだと思いますよ。
OTFKさんのお好み焼きうまかったです(カメラ持っていけば良かった)

0 件のコメント:

コメントを投稿