2009年8月4日火曜日

こんにちは!

こんにちは!
少しさぼっていました、毎日更新しないといけないですよね。
さて、昨日は夕方から東京で打ち合わせがあり帰りに秋葉原の
Yカメラに立ち寄りました、まぁ人がいっぱいですよ。夜8時くらいですよ
用事のない人は家でごはん食べろよ~と思いつつ
デジタルカメラの売り場へ迷ってるんだな~これが!
妻にはカメラ買ってくるよって言ってあるので後は本人次第なんだけど
これかなのランキングは1位O社Pen 2位C社PS1X 3位N社PO90?
今週中には決めて購入しようと思うんですが。店員さんに聞くと1位のO社製品は・・・!
逆転かも!普通ならこれちょうだいで買ってしまうんだけど、今回は自分らしくないんだなこれが
買ってこなかった・・・・けど!夜にでも近くのK電気いって決めよう。
やっぱり逆転だな。(ちゃんと仕事しろよー!俺)

0 件のコメント:

コメントを投稿