2015年12月28日月曜日

最終週。

今年も早いもんで今週が最終週となります。
色々有りすぎた1年でした。
年明けから珍しく落ち込む出来事があり
若手教育センスの無さに自分自身減滅・・・・。
9月には茨城常総の水害で自宅半壊・・・・。
従業員さんとの悲しい別れ・・・・。
青果物の環境も地球の温暖化によりおかしく
なってきています、って言うか地球自体おかしい
それでも青果物、食糧を扱う責任は社員、従業員
そして役員が確りと持たなければ。
誇りを持って。
今年50回目のフライトで31日茨城に帰ります、
昨年に比べると減りましたがそれでもね!!!
来年は我慢、21年目に入った会社を再度振り返り
経営に係る反省と人材教育の勉強をしていきます
今迄サボっていた社長の仕事をしたいと思います
そして3月には50歳・・・・かっこいいじじぃ目指して。
どーなる楊四郎

0 件のコメント:

コメントを投稿