2015年9月23日水曜日


落ち着きは少し取り戻してきましたが、まだまだ復興には時間が掛かりそうです。
本日も当社敷地には各地から集まってくれているボランティアの人達の車が多く
来ています。
悲しい出来事は続きます、、札幌の従業員さんが1名急病を発症し20日の夜に
お亡くなりになりました。
この、水害が発生した時も私にいち早く茨城に帰りなさいと言ってくれた人でした
責任感があり立派な人でした、私を可愛がってくれた人でした、いつも笑顔の人でした
本来なら直ぐにでも駆け付けたいのですが、ご家族に事情を説明し事業所責任者の
郭と従業員さんを代表して1名代わりに御通夜へ出席してもらいました。
今回、この大きな災害では誰も人的被害がなかったのに・・・・・・。悲しいです。
後日改めて伺うよう伝えてもらいました。
この災害が多くの経験、危機感を私に与えました、会社、家族、仲間、地域、
どれも大切です、失いたくないという気持ちでいっぱいです。
だから前を向きがんばります。
本日告別式 ご冥福をお祈りいたします。











0 件のコメント:

コメントを投稿