2015年9月18日金曜日

 
 

皆様ご心配をおかけしています、ご存知の通り9月10日私の会社、自宅がある茨城県常総市がた台風18号大雨の影響を受け鬼怒川が決壊し常総全域が被災してしまいました。
9月10日夕方の報道を見て急遽札幌から茨城へ・・・新千歳から羽田へ普段どおり、つくばエクスプレス普段と同じ、守谷で下車ここも普段どおり、車を張平に持ってきてもらい常総市へ向かうと
市内へ向うに連れ別世界、勿論自宅へは戻れませんでした、その後従業員さん、社員の安否確認
住宅被害は出た物の人的被害は無く一先ずホットしました。
その後家族が非難している体育館へ・・・・・・・・・・!
自衛隊の車輌、非難して来た人達、物資などでパニック状態、
13日日から自宅方面の水が引きようやく家へ1階は全滅でした・・・・・・。
自宅片付けと共にご近所高齢者宅もなんとかしなくてはと思っていたところ
当社部長張平を筆頭に各協力業者さん皆が助けに来てくれました、親父の家周辺と
私の家周辺は一早く落ち着く事が出来ました、本当に感謝です
全国から励ましのメール、電話、物資などの提供本当にありがとうございました。
実際に被災者という立場になり、その気持ちがよくわかりました。
復興には時間がかかりますが前を向いて頑張ります。
今日は午後から被災した従業員さん宅を廻ろうと思っています。
仕事のほうは社員、スタッフ、従業員さんを信用してまかせます大丈夫でしょう!!!!
少しの間、皆様御協力宜しくお願い致します。
感謝!!!!










0 件のコメント:

コメントを投稿