2012年1月14日土曜日

寒い日が・・・!

寒い日が続いていますが皆さん体調はどうですか?
私は10日11日と北海道に行ってきました、愈々本格的な
準備です。
今回は郭盛を連れ彼と私が住むマンション契約、H連との
業務関係の打ち合わせ、金融機関口座開設など
4月から本格始動とはいえ時間の流れが早く感じます。
11日は午前中打ち合わせを済ませたあとに師匠、孔明殿、S氏と
関東へ帰還そのまま楊業宅へ・・・・久し振りに楊家のそばパーティーです
皆さん美味しいと食べてくれたので楊夫婦も大満足ご機嫌でした
S氏も関東から離れ1年ぶりの楊家そばに懐かしいを連発。
翌12日は北海道からの3名と関東チームG室長、S課長、OST長、楊業と私で
年明け一発目の芝刈り大会、このメンバーだと多少というか寒くても
笑顔で回る事が出来るので成績は・・・まぁ別としてとても楽しく過ごせました
(G室長、SST長ありがとうございました・・・へへ(笑))
これも普段から一生懸命仕事に打ち込んでなければ楽しくないんですよね
本格的に北への進行が始まります準備を怠らず焦らず冷静に粛々と
とり進めていきたいと思います。
今回の事業は孔明殿を主として仲間が多いので何も心配はしていません
武将は軍議を重ねその後は軍師の決定作戦に従うまでだと思っています。
でも・・・・1月から3月位までの北海道寒いのだけが・・・ね!

0 件のコメント:

コメントを投稿