2016年7月26日火曜日

本社。

実は先週から本社でした、夏本番という割には
例年に比べ気温が低い日が続いています。
先週大阪に用事があり同業の友人と会って来ましたが
この業界心配なのが気候不順・・・・・今後産地は
どう変化していくのかなど常に意識が必要となります
また、当社が柱としているパッケージ加工・・・・・・
これも今後の課題であります
いつも言うようにこれまでの青果物 業界は
他業種より遅れて来ましたが
そろそろ変える、変えていくと強く感じている人も
増えて来ています。
今が良いからとかじゃなく色々な業種の人と会い
ヒントを見つけ進めて行かなければ。
最近歳のせいか上手くいっている分臆病に
なっています。
現在思って事が出来るようになりつつあります
徐々にSPマイナーチェンジ
それとも一気にモデルチェンジ
どう乗り切るか・・・・・今の時代。

0 件のコメント:

コメントを投稿