2016年7月7日木曜日

11回SP CUP

昨日は11回目となる当社主催SPCUPを近隣フレンドシップさんで
開催しました。
天気もこの時期では雨も無く、曇り空でそれ程の暑さでは無く絶好でした。
今年は11組総勢41名毎年楽しみに参加して頂けるコンペになりました
相変わらず賑やかなコンペでした。
今年の優勝者はN社 西田氏、、、、初優勝当社とは間接的ながら
17年~18年のお付き合い
準優勝は私と同組から横浜の市場Y親分これがまたボールが痛いって
言うくらいの飛距離、来年こそは狙って頂きたいと思っています
また北海道からはH連メンバー大勢この日の為に多忙にも係わらず参戦
福岡支店からも支店長、課長が来てくれました。
また、今回初の出場は東京千住市場社長、最終ホールでのバーディーは
素晴らしかったです。
その他初参戦ヨシケイ東京M社長、札幌からユニパックM課長
今後毎年参加となるヨネヤマI支店長など新しい仲間が増えています
来年も懲りずに来てください。
楽しい一時は一瞬ですね・・・今日からまた一生懸命仕事頑張りましょう。

今年は難病を患い苦しんでいる幼児にチャリティーとして
【すずかちゃん募金】
皆様からお預かりした金額105,000円 全額寄付させて頂きます。
個人的に上手くなんねーな100点・・・・それも地元で!!!!
次回頑張ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿